コウノトリひな誕生

DSC_2048.jpg

DSC_2050.jpg

DSC_2051.jpg




今おそらく徳島で一番熱いニュース。


今まで、豊岡でしか自然繁殖しなかったコウノトリが、豊岡以外で初、徳島で繁殖に成功しました!!




徳島は季候もよく自然豊かでいいところだと思います。

コウノトリがそれを証明してくれたようでうれしいです。

コウノトリ




おい、カラスやめろよ!!(笑)



無事に育って欲しいです。

アワライズ



阿波踊り専用飲料なるものを飲んでみました。この季節に阿波踊りってか


DSC_1943.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中身はどうやら、柑橘系の炭酸飲料。

なるほど、スダチが入っているのか・・・・・・





61C55C40-8AA1-4713-A392-A82BCDF03970.png




そっちね(´_`)(徳島県は全国2位(1位は高知))



・・・・・・・・・・・・

飲んだ感じは、お?という感じ。

おいしいといえばおいしい。

エナジードリンクという感じは受けなかったです(笑)


一番のネックは、150円という若干高めの値段かな、と思います。




徳島に来たときは是非試してください!

ノホホテミスオー号引退

ほそ牧場のトトオオ産駒、オーシャンステークス勝利馬ノホホテミスオーが引退していました。


shubobatemisuo.png



やっぱり強い。


産駒に期待です。

無題

どうも、ろーどかなろあです。


DSC_1942.jpg

DSC_1941.jpg






今日は、佐古二番町から眉山をとりました。

・・・・・・・・・・・・・・

スマホの写真ってすごいですね(笑)。

そこら辺の昔のデジカメなんか勝負にならない・・・(笑)。

何でもいいから写真を撮りたくなります(笑)。



・・・・・・・・・・・・・・

WBC日本代表は好調ですね。

菊池の守備は最高です!!



目指せ世界一!

WBC強化試合

DSC_1920.jpg



京セラドームに侍ジャパン強化試合VS阪神を見に行ってました。


現地観戦はやっぱり雰囲気がいいですね。

1488870766068.jpg






結果は、


1488870763775.jpg




(非阪神ファンとしては)惨敗。(´_`)



本番では頑張ってほしいです。



DSC_1927.jpg



京セラドームでの大きな試合の後は、阪神電車、地下鉄中央線の九条駅を使うのが便利でした。

中央線はスッカスカでした。


・・・・・・・・・・・

PS、現在WBC 侍1-1キューバ

初戦は大事。勝って欲しい。

松屋

14877588270.jpeg




駅前に松屋ができていました!!


これで市内に2軒目。


徳島から出たときに欠かさず松屋に行っていたのが、もう夢のようです(笑)。
プロフィール

ろーどかなろあ(ほそ)

Author:ろーどかなろあ(ほそ)
徳島在住、カープファン、ヴォルティスファン。
競馬伝説ほそとして阪神鯖でプレイ中です。
所属馬主会:小料理屋ぶるこ    
Lv:13 無料会員(47Sにオープン突破!)
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -