

イオンモールオープン



39017.jpg

9832.jpg

9833.jpg

フードコートはこんな感じらしい(知人撮影)。羽田空港みたいに見える。おしゃれ。


いよいよ明日、イオンモール徳島がオープンします!!


徳島県民にとっては一大ニュースですよ(笑)

これで高知に負けません(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不安は、アクセス道路。

とにかく細い。


しばらくは車でのアクセスは厳しい・・・・・・。






78シーズン開幕

どうも、ろーどかなろあです。


競馬伝説に本格的に復帰してから初めての次のシーズンに入りました。


ちょっと離れていた間にシステムが変わって、



無課金でもG1馬の種付けの権利を得ることができるようになってました!(抽選あり)


なかでもノホホスターズはG1、15勝の化け物。

産駒に期待です・・・・・・が、

早速、パワー、気性ともにまずまずというコメントをいただきました><(まずまず=あまりよくない)


そんな中一頭の馬が、

juushoukue.png

こんなクエストをいただきました。

これは期待できそう!と思い距離適性を調べたら・・・・・・

majisuka.png

( д) ゚ ゚

距離が広いのは楽しいじゃん、と思いがちですが、ゲームの仕様上幅が狭い方がいいタイムが出しやすいのです・・・・・・。


せいぜい頑張ろうと思います。



42323_R.png

42324_R.png

42325_R.png

42326_R.png




南佐古周辺、若宮神社付近から、眉山の今年の桜をとりました。


でも、今日の雨と明日降るであろう雨でもう終わりかな・・・・・・。



短い桜でした。

無題

千夏メダル

25人手か




久々に当たりました~。

サブ垢で(゜Д゜)


しかもトレードできなかった・・・・・・。


まぁ、当たったからよし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島6-10阪神

プロ野球が開幕しました・・・・・・が、

ジョンソン大荒れ、エラーもあり惨敗。

不安な開幕になりました・・・・・・。
プロフィール

ろーどかなろあ(ほそ)

Author:ろーどかなろあ(ほそ)
徳島在住、カープファン、ヴォルティスファン。
競馬伝説ほそとして阪神鯖でプレイ中です。
所属馬主会:小料理屋ぶるこ    
Lv:13 無料会員(47Sにオープン突破!)
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
